ハートのつくりかた vol.3 | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ

『 あなたのキラキラを引き出すアップアップ

アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香ですラブラブ

今日はハートのつくりかたの第三回目でしたキラキラ


数秘で3は『本質』というエネルギーをもっていますクローバー


今日はみんなの想いや、体験も沢山シェアしてもらいました音譜

みんないろいろな価値観があって、

大切にしているものがあって、


メイクドラマがあって、


めちゃ素敵やな~と思いながら聴いてましたアップ

{B1546D2D-81F6-4725-AB02-0F813F645FBC:01}

私がハートで大切にしてるコトは、


夢って一緒の人はいない、だから叶え方も違っていいドキドキ


自分の「普通は」のパターンにあてはめないにひひ


自分の価値観を肯定するのも素敵、

そしてそれと一緒くらい

相手の価値観も大切にしたいな~って思いますクローバー


理解しないでいいから、

「そうなんや~」

って知れたら嬉しいかな星


私がハートの作りかたで味わいたいのは、色んな価値観がありながら一緒に楽しむニコニコ音譜
 

相手の今の現状だけ聞いて、

ああだ、こうだ~ってヂャッジしちゃう時はハートが全~然楽しくないねんな~アップ


きっとこれがわたしの大切にしてる価値観ですかねドキドキ
{025206B8-47CB-4B8B-AE1E-9A586BB891B2:01}

今回のテーマは

本当の声を聴く
アファーメーションのつくりかた

でしたラブラブ


メイクレッスンにも取り入れているアファーメーション星


コトバ遊びはエネルギーを変換させたりするのでめちゃ楽しいです音譜

子供画伯達の絵がラブラブ!
{657BD68C-01AF-498D-8D5B-A52538E6318D:01}

今日はね、未来の自分からの先取りプレゼントをいただきましたプレゼントキラキラ

レッツパーティ~~~ドキドキ

サンタな皆さんありがとうございました~ラブラブラブラブラブラブ


{1A505214-2170-4716-9C98-013723663954:01}

ドキドキなりたいあなたになるメイクレッスンドキドキ



喜び肌応援ラブラブプレジェクト
洗顔♡ラブァーレ