行きたい場所にいく列車♡ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ
『あなたのキラキラを引き出す』

アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香ですキラキラ


先日寄せ植えした新入りさんとオリーブの額の隙間から見える天使ちゃん達ドキドキ

私の癒されるプチガーデンですクローバー


{E0DB7B64-B42E-4BA9-B5CA-CF75F6025DF7:01}

先日、私よりちょっとお姉様でお互い良き理解者でもある方とランチにいきました~ラブラブ

{31BFD9B6-234A-4FDE-9178-7C1D51BFED8B:01}

お盆が明けてから、自分の行きたい駅に着く列車に乗った感覚ですドキドキ

どんな列車も私達が信じている行き先に着くラブラブ

それが行きたい場所と同じだったら嬉しいよね霧

会話が止まらずワクワクなイメージがリアルに降りてきたので、来年はそれに取りかかろうと思いますラブラブ!ブーケ1


昨日はグループメイクレッスンの3回目でしたキラキラ

アイライン命

チームクレオパトラですアップ


たくさん笑って美しくなって、

褒め褒めなラストレッスンになりましたドキドキ

楽しかった~ラブラブ

レッスンの後はご褒美カレーアップ

私のお気に入りのほうれん草カレー。

めっちゃ美味し~ドキドキ

{0B60049C-A065-4E7E-AD35-A073F6242421:01}

食でも美でも衣でも香でも、

自分を大切にしてあげるって、本当に自分自身が輝いてきますねキラキラ


だから私は笑ったりする時間を優しい大好きな人達と共有したいな~って思います星キラキラ



キラキラの輪が広がります様に虹



ドキドキなりたいあなたになるメイクレッスンドキドキ



喜び肌応援ラブラブプレジェクト
洗顔♡ラブァーレ