カット♬ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

先週、旦那様とだいちゃんが胃腸風邪になって、旦那様のほうが酷くて3日間会社を休んでしまいましたっっ

8日の結婚記念日にディナーに行く予定が結局行けず延期に(/ Д ;)/~~

土日は和歌山へお義父さんの還暦のお祝いにお義兄さん家族とみんなでお祝いをしたのですが私が旦那様の分まで食べることになって食べすぎて、今度は私が胃をやられる始末・・・

でももう回復して、昨日はユニバへパレードをみに行って来ましたheart02

想像してた以上にめちゃ綺麗でしたrainbow


今日はお友達の自宅サロン『irie space』にだいちゃんと妹と行ってきました。


お友達はベビマ交流会にずっと来てくれてたママで凄く気が合うママ友さんでもあります♬

現役美容師さんで土日は働いてるんだけど、最近自宅サロンをオープンしました


シャンプーはセルフで一歳の可愛い子供ちゃんが一緒でもいいという条件で言えないくらいかなり激安で高い技術を提供してくれます

ちっちゃい子供がいるママにはほんとに助かります、だいちゃんも私も妹も大満足おんぷ


ママ友ちゃん、いつも本当にありがとう!!