歌劇デビュー☆ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

ずっと宝塚歌劇をみたいと思いながらもなかなか観に行く機会がなったのですが、
とうとう歌劇デビューしてしまいました(✪ฺܫ✪ฺ)

私の尊敬する先生に「太田さん、美しいものを沢山みたほうがいいですよ♪」とのお誘いをうけ、
梅田芸術劇場で星組、「赤と黒」公演をみてきました。
行ってみるとなんと前から3列目の真ん中!!

初めてにしてはもったいないくらいの場所でみさせていもらいました。

先生はなんと凄い人のお知り合い?でしたっっ

感想は・・勉強になった・・というより、・・・「はまってしまった・・・」

噂では1回みるとはまるといわれていたので、私はどうかなぁ~なんて思っていましたが、
安蘭けいさんの遠くを見る目つき、完全にやられてしまいましたっっ

どうしても女性にはみえないっっ

安蘭けいさんがずっとこのジュリアンを演じたい役とHPにも書いてありましたが、迫真の演技に感動して涙が出ました。

しばらく宝塚モードになりそうです(*^∀^*)
ヒラヒラ好きに拍車がかかりそうぅ~☆


尊敬する先生とオーラソーマのセラピストさん、そしてヒプノセラピーのヒーラーさんとご一緒させていただいて、沢山お話させていただいてとても刺激を受けました。。

もっともっと自分を磨いて向上していきたいです(ノ∀`♥)

ar