ごきげんさまです音譜

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

おがさわらむつこです。

 

プロフィールは➡こちら

 

 

 

来たよビックリマークってポチッと押してしてもらえると

とってもうれしいですラブラブ

 ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

 

羽田空港から鹿児島空港までは中村真知子トレーナーがいるので

 

 

もう安心感が広がって、楽しく飛行機で移動しました。

 

 

鹿児島空港からは、レンタカーで指宿リトリート リヒトへ車

 

 

 

 

すべて真知子トレーナーが、手配し最後まで運転してくれました。

 

 

なので、真知子トレーナーのおかげでトレーナー研修を受けることができてますお願い

 

 

 

師匠やましたひでこに「よくこれたね~」と喜んでもらえましたドキドキ

 

 

私は、秋田からひとりで出たことがなかったので、

 

 

生まれて初めて、この年齢で自分のために鹿児島指宿まで来ることができました。

 

 

これも断捨離に出会えたおかげです。

 

 

zoomでしか会ったことのない、先輩トレーナーや後輩トレーナー、インターン、

 

 

もちろん同期トレーナーとリアルで会うことが出来て

 

 

とても興奮した一日でした。

 

 

これから、まだまだ研修が続きますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで

 

また明日バイバイ

 

へばねラブラブ  (秋田弁で それじゃあ、またね)

 

 

 

ポチッと押してもらえたら

毎日とっても励みになります

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

 

東北の皆さん、秋田の皆さん

 

 コマーシャル動画を作ってみました❣️ ダウンダウンダウン

 

 

 

 

秋田県大館市に「断捨離®V期シニア実践局」

 

中村真知子トレーナー (神奈川)

 

むらやまちかこトレーナー (名古屋)

 

藤井文トレーナー (鹿児島)

 

袴田孝枝トレーナー (静岡県浜松市)

 

SACHI  トレーナー (東京都)

 

 

この5人と私との6人のトレーナーが集結します!!

(東北のトレーナー、インターンも集結します飛び出すハート

 

日にちは

 

10月24日 月曜日、25日 火曜日の2日間です。

 

何をするか(してもらうか爆  笑)は、ただいま考え中あせる

 

このメンバーにリアルに会いたい方おいで

 

是非、この日にちを予定に入れておいてね飛び出すハート

 

 

袴田孝枝 他zoomへ出張中てへぺろ

 

 

東北がつなぐ

 

 

9月30日(金)

13時10分〜、14時10分〜
15時10分〜、16時10分〜

各40分

おひとりずつ、
対応させていただきます。

無料

1枠1名 計4名様

 

ZOOMが苦手な方、ZOOMには入れるけどよくわからないという方

 

私たちと一緒にZOOMの勉強してみませんかはてなマーク

 

草なぎ有実トレーナーが、とても分かりやすく教えてくれます照れ

 

ZOOM説明のあとのおしゃべり会は、

 

岩手県奥州市のふじゆみこと藤原祐実トレーナーとふたりで盛り上げていきます笑

(今回は、気仙沼の高橋弘枝トレーナー・インターンは実家のご両親の介護のためお休みですあせる

 

申し込みはここから👇

 

 

 

 

 

 

9月の日程ですビックリマーク

 

 

 

秋田初のやましたひでこ公認断捨離®トレーナーとして

 

「断捨離®基本講座」を開催します。

 

超、初心者に向けた基本講座です。

 

断捨離の”基本の基”をお伝えしますビックリマーク

 

 

お電話のお申込み大歓迎 スマホ

 

こちらからもお申し込みできます 下矢印

 

男女共同参画センターはここから👇

 

北地区コミュニティセンターはここから👇

 

 
 

「ZOOMでふたりで断捨離®おしゃべり会」の申し込みは➡ こちら

 

 
 
 

断捨離上げ潮太鼓音譜音譜音譜

見てね♪

 

 

 

 

 

 

断捨離®V期シニア実践局のYou Tube動画  下矢印

 

 

 

 

 

 

   断捨離®は 提唱者やましたひでこの登録商標です。

  断捨離®トレーナーはやましたひでこの公認を受けております。

  

  全国の断捨離トレーナーを紹介下矢印

  一般財団法人断捨離®HP ⇒ 

 

 

 

 

毎週月曜日  夜8時~ BS朝日

 

‎『ウチ、”断捨離”しました! 』‎

 

見てネビックリマーク

 

 

ポチッとお願いします。

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

いつも応援ありがとうございますお願い

 

 

#断捨離#断捨離トレーナー#断捨離おしゃべり会#やましたひでこ公認#秋田県