今月のレッスンが始まりました。

みなさんに会えるのが楽しみな

Joy Flower ゆうこです。

 

  • あべのハルカスの近くでフラワーアレンジメントの教室をアラフィフから始めて10年がたちます。
  • 笑顔たくさんの中、みなさんと花を通して「花展・ブライダル・パーティー・合宿・旅行等」思い出を作っています

  •  初心者大歓迎です。基本からきちんとお伝えしますので、あなたの好きなスタイルの花がいけられるようになります。
天候不良が続いて

エアコンの何でしのげばいいかわからなく

体調を崩しかけてしまいがちな今日この頃。

 

みなさんは

健康第一でお過ごしください。

 

 

さて3日目(大阪に帰る日です。帰りたくな〜〜いあせる笑い泣き

 

7ヶ所目、最後のガーデンは

十勝ヒルズ

 

 

お土産をたくさん買えた六花の森を10時過ぎに出発。

(みなさんの旅の参考になればいいなと時間を一応記入しています)

10時30分頃に現地に到着しました。

 

雨は止んでいました。

ヤッホー爆笑爆笑

 

 

ここは

名前のごとく「丘の上」のお庭です。

 

花と食と農のテーマパークで、

レストランでは本格的なお食事を提供されています。

(レストランでランチやディナーを予約している人は入場料金は不要です)

 

 

ランチの予約時間11時まで

見晴らしの良い景色や花を見て散策。

 

 

ハンガリー料理を12時半近くまでゆっくりいただきました。

(すいません、花以外は写真を撮っていませんガーン

 

 

その後少しの時間でしたが

丘の上に広がる花たちをみんなで名残を惜しみながら見て回りました。

 

 

 

 

素敵なお花が私たちを相変わらず笑顔にしてくれます。

 

 

「この花の名前は〜〜?音譜音譜

 

「えーっと、お腹いっぱいで思い出されへ〜〜ん爆  笑

(なんでやねん ^^;)

 

 

 

 

12時45分に後ろ髪を引かれながら

バスに乗り込み

 

 

20分ほどで1時過ぎには帯広空港に。

(お土産ものを見る時間を取るために早めに空港に行きました) 

 

 

安全運転してくださったバスのドライバーさんとも

ここでさようなら。

3時間半かかって旭川まで帰るとのこと。

北海道の広さを再確認しました。

 

 

 

 

帯広発14時30分の飛行機で北海道とも

お別れしましたえーん

羽田経由で大阪・伊丹着18時10分に無事帰り着きました。

 


 

 

美しい花に癒され、笑顔満開の旅が終わって

やはり寂しくなります。

 


花の力は凄いです。

 

そして

「花好き」と出かける「花を見る旅」は

間違いなく心豊かになれ

 

 

 

人生の

楽しい思い出になります。

 

 

ちなみにこのツアーは友人であり生徒さんでもあるIさんが手配してくれました。

有能な仲間がいてみんな感謝感謝でした。

お世話になりました。

あなたがいてくれたから実行できたと思っています!!

 

 

 

次の旅行は「2年間資金を貯めて夏に利尻・礼文に花を見に出かけたいです爆  笑

と私はさっそく宣言しました。

 

 

 

 

 

 

「それまでみんな元気でまた楽しい旅になりますように」と、

心は未来を見つめていきたいですウインク

 

もしよろしければ

ご一緒にどうぞ^^

 

 

 

レッスンのお申込みやお問い合わせは

こちらまで。

☆☆☆

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

■北海道のガーデンツアーはこちら

 

 

■自己紹介

 

では本日も

Keep on smiling!

 

http://joyflower.jp/