いいかげん放送局 -4ページ目

ようやく

京浜急行 快特2100

撮影ビデオ編集がようやく終わり・・本日、完成しました〓 DVDに焼きました(^_^)v

長かったなぁ~〓(←ちょっと編集から遠のいていた時期もあった)

メイン(本編)は
T-スクウェアの「TRUTH」(F1でよく使われるアノ曲)をBGMにして、2100系のあらゆる場面をとらえた映像満載(^_^)v

オマケの「特典映像」も負けてはおりません♪

・・というか、「特典映像」の方が「本編」より勝ってるかもしれません(^_^;)

只今、ご紹介した商品・・2100にちなんで、2100円で発売されることとなりました。







ウソでぇ~す〓


しかし、本当に嬉しい(^_^)v

次はノンビリした路線を撮影したいなぁ・・

まぁ、いろいろ

ソフトバンクのポスターを見て、ふと思った。

SMAPのメンバー。

「森且行」がいないのに慣れたなぁ・・て思ったり。

ちなみに、森且行は、我が母校である「都立日本橋高校」出身の唯一の有名人。
担任だった先生が、高校生時代の「森且行エピソード」を話してくれたっけ・・。

統廃合により、向島へ移転。 都立で一番小さな校庭は取り壊しが始まったと・・コミュニティで知りました。


街中の光景

小さな二人の女の子が、ティッシュを道行く人に配っていた。

何かなぁ~と観察していたらDoCoMoショップ♪
ショップでお祭りイベントをやっていた。

そのイベントの一環なのかな?

ティッシュを配っている子供の後ろにDoCoMoショップの店員さん。

通りがかる人はサラリーマン。

絶対に受け取らなさそうだな・・ていう人も受け取ってました(^_^)


小さな子供が腕を伸ばして渡そうとしている。
ちょっと、照れがあるようで・・。


受け取らないわけにはいかないよな(^_^)

受け取り率は100%♪

子供にとって、いい体験だっただろうなぁ(^_^)

なんだか、ほのぼのしてしまいました♪

お客もイロイロ

ウチの会社は、電話・ファックス・e-mailで注文を受け付けている。

まぁ、ごく普通ですな。

「午後に、米を×kg納品をお願いします。」と、ある納品先からe-mailで注文が入った。

でっ、指定された通りに納品。

ところが、


「なんで、メール返信しないんだ!!返信が無いなら、米はいらんむかっ」って、納品に行った先輩にアタるらしい(^_^;)

えっ、返信しなきゃいけないの?(^_^;)

さらに、配達の指定時間を「2分」過ぎただけでも怒られたらしい汗

「もぅ、お前のとこからは米は買わんっむかっ」・・と言いつつも、未だにウチのお客様(笑)

自分も以前、この納品先に行ったことがあるのだが・・
感じのいいジィ様なんだよね。

うぅ~ん、人ってわからないもんだなしょぼん

先輩の話によると、この方が離婚した時

「長年の願いがようやく叶い、晴れて離婚いたしました」

という葉書が会社に届いたらしい。

バイトを雇っても次々と辞めていくらしく・・今は一人で切り盛りしているようだ。


ほんとは、寂しがり屋で・・話し相手が欲しいのかな?
酒をタダで飲ませてくれたら、いくらでも話を聞くぜ・・なんて言ったら、ぶっ飛ばされるかな(^_^;)