みなさん、明日からBWJ(ビューティーワールドジャパン)、東京ネイルフォーラムですね!もう買い物リストや見たいデモは決まりましたか

今回も色々新商品が楽しみですね!
 
いつもイベント前に気になるブースや新商品をメモしてますが、今回は4/22にネイルラボ 原宿店で先行発売されたプレストの砂ジェルを買ってきたので紹介しようと思います!楽天ですとこちら
 
こちらは
砂ジェル“sand collection”全13色
開店前にラボさんに出向き整理券を貰って並んで購入しました。
 
ラベルのシールがキラキラしてて「あれ?これラメ色だっけ?」って思ったのですが
どうやら細かいグリッターが入っていてキラキラしています。
 
 
キラキラが見えますか?
当初、チップ用のトップジェルにキラキラが入り込んでいるのかと思っちゃって新しいチップトップジェルを下ろしたぐらいです。
砂が入ってるように見えるのにテクスチャは超塗りやすいです。
砂がジャリジャリって感じではなく、しっかりセルフレベリングするので塗るのも楽です。
 
 
 
先日もこちらの記事で書きましたが、さっそく砂ジェルを使ってみました。砂浜みたいですよね。
こちらの砂ジェルをもっと活かせるようなアートが出来ればと思います。
 
追記
agehagelからも砂ジェルが出ましたので合わせてご覧ください。
 
 
明日からのBWJ!
いつも気になるものリストを書いてるので出来れば書きたいですが、かけたら明日の朝までにアップします。
 
みなさん楽しんでいきましょう!!!
 
 
 

ジョワイユー・ポノポノ自己紹介ページ←初めての方は見てね

 

↓インスタはこちら

 

↓おすすめ情報サイトmybestもよろしく!

↓3Dつくてみないかい?

 

ポノ的使用ネイル商品。

 

楽天カードでお買い物するとポイントがすごいよ!

  

↓ポノポノはプレミアムカードを使ってさらにポイントを貯めてます!

 

新商品などイベント時には特にポノ的ネイル情報をキャッチ!!

フォローするとブログの更新情報がチェック出来るようになります!

 

面白いネイル、変なネイル、流行りのネイルご希望の方、出張、又は渋谷のネイルスタジオにて施術いたします。

 ハンドとフット、同時施術だとかなりお得!