読者のみなさん、いつもいいねありがとうございます。

ポノポノのダイエット生活、全く食事制限はしていませんがスクワットを毎日やっているせいか、階段の上り下りが楽になってきました。ちょっとしかやってないのに筋トレの効き目には驚くべきものがあります。

さて、先日のダイエットブロガーこまちさんのネイルをご覧になったお客様にギリシャ風タイルのオーダーを頂きました!
ありがとうございます!!!

タイルのバリエーションが増えたのでパワーアップしています。
REDさんちで練習したチップ達。青系はアゲジェル6と8(以降色は304と306)で白はニコジェル25。

9月はお客様のお誕生日ということで、特別なネイルをされたいとのこと。

と言うことで、親指は金魚とエビ添え!!!ボタンエビ
楽しいネイル、ありがとうございました!


金魚ネイルセミナーとか出来たら良いな。



タイルネイル記事




ジョワイユー・ポノポノ自己紹介ページ←初めての方はご覧ください。

 

面白いネイル、変なネイル、流行りのネイルご希望の方、出張、又は渋谷のネイルスタジオにて施術いたします。インスタのDMから、お気軽にお問い合わせください。よろしくお願いします🙇‍♀️

Folow me!

 

ポノチューブはこちら ネイルのやり方とかネイルに関する何かをアップしていきます

 チャンネル登録よろしくね!

 

新商品などイベント時には特にポノ的ネイル情報をキャッチ!!

読者になるとブログの更新情報がチェック出来るようになります!