~ Light Of The World*光よ~  Joyce Blog From Hong Kong

香港在住。
クリスチャン、妻として、母として…
国際結婚、仕事、子育て、出会いを通して、
体験したこと、語られた事を書いていきます。

You Are Loved あなたは愛されている…
声を大にして伝えたい。


テーマ:

 

人と会うことでは、あまり緊張しない私ですが...

今日、とっても威圧感を感じる人と会いました。

その人は、自分が威圧感を出しているなんて思っていないでしょうが、

 

香港という場所で、ひとりでビジネスを開拓し...成功し...

未だにその成功の発展途上を登っている人。

まだ、若い。30代。

 

話をしてみるととても誠実で、エネルギーに満ちていて

頭のきれる人。 会社を立て上げ今200人ほどの香港人スタッフがいる。

日本人は、この人ひとり。

 

海外に住んでて思うけど、外国人として...ひとりで...

ここまでやってのけるのは、簡単なことではない。

人一倍の努力と行動力、そして、助けは必ずあったはず。

 

わたしがなぜ威圧を感じたかというと

この方がわたしのことを評価している...ということを

肌(魂)でビシビシと感じたから...にやり

 

幸い、クリスチャンはイエス様からメッセージをもらっていて

自分が何者かも知っているから、

相手がどんな風に「わたし」を見ようとも、評価しようとも恐れない。気にしない。

 

人を恐れるとわなにかかる。

しかし、主(神)に信頼する者は守られる。

                       箴言29:25

 

究極的には、イエス様に喜ばれることをするのみ。

やるべきことをするのみ...

 

でも、何気にものすごく疲れました。笑。

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

娘も今晩は、ご飯も食べずに

自宅に戻り、ソファーに座ったかと思うと寝てしまいました。

 

ここ数日、ダンスの猛特訓に、ダンス大会に、大学でのテスト...

そして、なぜこんな時にと思うけど、昨晩は夜中に突然ケーキ作りだし睡眠不足だった娘。

今日は、食べる事よりも寝る方が先みたい。(´艸`*)

 

 

平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。

主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。

                                詩篇4:8

 

 

感謝します虹

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ランキング参加中です♪ 

このブログに目を留めてくださっていること感謝します!

 

主にあってブログをされているお一人お一人の上に祝福がありますように音譜

また、ポチッと応援してくださる皆さんの上に 

読んでくださる皆さんの上にも主の祝福がありますように!

 

   

にほんブログ村 

 

こちらも宜しければ…!

 
人気ブログランキングへ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Joyceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。