くびれたい私 | 株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』 

くびれたい私

{働く女性の美容}




昨日までの私と今日の私は違います。



なぜなら、お腹だけマリーアントワネットになっているからです。






株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』 



これ。




実は、以前、私の社長ママ友達の ヴィリーナ 青木愛ちゃん に



体型の悩みを相談した所、薦めてもらった兵器。



産後のママ達の体型を戻すガードルなんです。




産後、体重は戻るものの、何だか様子がおかしいのは、経産婦の皆さん共通の悩み。



産後5年が経つ私ですが、色々な場所に、肉の形状に不満たらたらです。




1日数時間つけるだけでよくて、周囲の人達が殆ど結果を出しているのと、



ガードルなのに大変リーズナブルなので、



迷いなく購入&装着。





仕事しながらつけてられるのも嬉しいですわ。自然に姿勢もよくなるしね!





夏に向けて頑張りますって、頑張らなくていいのか・・・。






くびれるのだ!私。












働く女性の成功、成長、幸せのサポート 川崎貴子


***********************
*お知らせ

ワーク育児バランス!


スキルを生かしたパート 、アルバイトのお仕事。

働きたい
主婦 の皆さんを応援します!

ジョヤンテリア

http://joyanteria.jp/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::