楽しかった~ | *☆*atelier Kala*☆*スターシードSACHI♡

*☆*atelier Kala*☆*スターシードSACHI♡

ハッピー&スピリアルライフ実践中

息子の学校のPTA企画で

「耳ツボ講習会」

のお知らせがあって

 

私はすぐに受けたい!

と思いました

 

ただ日程が

トイレ掃除ボランティアの

日程も同じだったので

 

PTA企画に携わっている

お友達がいたので

聞いたら相談してくれて

受けられることになりました!

お友達ありがとうハート

 

そしてもう一人のお友達も

参加するとのことで

ペア参加できることになりました

 

余談ですが

通常通りトイレ掃除に

参加していたら

仲違いしたAさんと

会っていたと思う

 

自然に会わないように

なるんだな~と思いました

 

先日「耳ツボ講習会」に

参加してきました!!

 

「耳ツボ」自体も

スゴク楽しかったんです!!

 

それよりも

講師の方が2人いらして

講師側として自分に重ねて

参加してみたら

もう楽しくて楽しくて

 

帰ってきてからも

わくわくが止まらなくて

 

子供たちが帰ってきて

「耳ツボ楽しかったよ!!!」

何度も何度も言ってた(笑)

 

それから

私だったら何しよう?と

考えていました

 

次の日に企画側のお友達に

私が講師側で何かをやりたい

と思ったことを伝えたら

 

次が来年の今頃の予定とのこと

ゆっくり考えられるね!

 

講習を受けた日は

旦那さんと子供たちへ

耳ツボをやりました

 

翌日旦那さんが

背中が楽になったとのこと

 

子供たちには

毎日やっています

 

きのう娘のアレルギーの

鼻や咳がやわらいでいる様子

 

娘に言ったら

「耳(ツボ)やってるからだよ」

と言っていました(笑)

 

昨夜旦那さんが

「背中が楽になったから耳ツボ楽しみにしているのにオレにはやってくれない」

と言ってました(笑)

 

いつも酷く辛そうな時に

リフレ等何かやり始めます(笑)

 

昨夜はみんなに

耳ツボしました!

 

知識よりも自分の体験

伝えたいなと思います

 

トライ&エラーがんばります



息子が種から育てているミニトマト
先日赤くなった第1号は1cmくらい
娘が食べました!
これは赤くなってきた〜第2号かな

 

Instagramに作ったものをアップしていますキラキラ

 

読んでくださって、ありがとうございます🌈

 

Kala 佐知