変化の流れ☆ | *☆*atelier Kala*☆*スターシードSACHI♡

*☆*atelier Kala*☆*スターシードSACHI♡

ハッピー&スピリアルライフ実践中

2月に入ってから

ネガティブな感情の解放が起こり

今まで気に入っていた服や物に

突然ときめかなくなりました


本当に気に入らないものは
感謝の気持ちを伝えて手放し
気分をあげるために
どんな服がいいかな~と
ネットで見て楽しんでいました

「自分へのおもてなし」
「自分を大切にする」
こんなネガティブな時こそ
やってみよう!と思い

お気に入りの布で
自分用のスカートを作りました!

{3A5A121A-684C-43AC-AD8D-95CECB5253EF}

見るたびにキュンキュンするんですラブラブ
旦那さん「買ったの?」
私「作った」
旦那さん「いいじゃんこれ」

学んだカラーセラピーも
鮮やかな色ばかりで
黒ってよくないのかなと
思い込んでいましたが
自分がときめくなら
何色でもOKですね!

先ほどの不要になった服を
きのうイメージが浮かび
二つ目の座椅子カバーにリメイク
一つ目から半年も経ちました(笑)
{D32E26D4-B937-4CB2-B64C-1341E655FE66}

股下をそのまま使ったので
曲線を繋げるのも
真っ直ぐに縫うのも難しかった
ファスナーがなかったので
マジックテープにしました
何度もやり直したけど完成!
娘が気に入ってくれた様子爆笑

最近はオリジナルがいいなと
浮かんだイメージを大切に
作るようになってきました
今はなかなか浮かばないけど
作っている時は一種の瞑想状態
もっと気持ちが込められる気がしますハート

シンクロは多くなってきたかな
「ごくせん」に使われていた曲
「虹」が好きで数日前から
何度も聴いていたら
仲間由紀恵さんのオメデタキラキラ

きのうの記事に「彩雲」と書いたら
彩雲の記事があがっていたり
「目にうつる全てがメッセージ」と
だるまの愛ちゃんが同じこと言ってたり
同じ言葉でホ・オポノポノと
感じた人が他にもいたり
きのうちょっと凹んでいた私に
「急上昇する前に起こる現象」
の一つなんだよ~というメッセージ

そして「いいね」を押す時に
ゾロ目数字を見ることが多いこと
これは流れに乗れているよ~
ということだと信じます星

Instagram☆に作ったものをアップしていますキラキラ

読んでくださって、ありがとうございます🌈

お茶会しましょう音符

Kala 佐知