昨日 妹から色々とお裾分けを貰うと書きましたが〜

妹って物だけじゃなく、イイ情報とかもすぐ教えてくれます😊


これ、チョー美味しかったよ〜✨


このサプリなんか効く気がするから

お姉ちゃんもちょっと飲んでみる?✨


あそこにいい店できたよ〜✨


これ安かったから半分あげる✨


このユーチューブめちゃ可愛い✨


てな感じです🥰


こんな人って

絶対幸せになるタイプだと思います😊🤚

妹だけじゃなくて

なんでもシェアする人に

不幸そぅな人はいないなぁ〜

って思いませんか?


出入口

出来る


出すから入る

出すから来る


出す✨

が先ですね🥰


皆さんも

良い事 良い情報

あったら

周りの人にどんどん教えちゃいましょ😊音譜


きっと今より幸せな場所に行けるはず✨


ちなみにお裾分け上手な妹は

幸せ者ですよ~😊


あっ😊

それから〜 

出会い💞


外に出るから

会うんです😘


幸せは

出す✨

が肝心みたいですね🥰


今日もありがとうございました🥰


つづく😊