ちょっと話しは変わりまして〜

今日の話しです😊

妹は、11月にお友達と韓国に旅行に行くそうです🤚

羨ましい〜😆

ワタクシは、現在老犬と一緒に住んでいるので、外泊は絶対無理なんです💦

ワンちゃんも認知症になるんですよ〜😭

でも、ワタクシからみたら

やっぱり可愛いベビーちゃんですが🥰

あっ!また話しがヅレそぅなので戻しますね😊


で〜コロナ中にパスポートが切れていたので、更新してきたんですね。

いっぱいの人が来ているみたいですよ〜

みんな旅行したかったのね〜😊

観光は

光を観に行く✨

行ける人は、どんどん行って

幸せな波動になってね🥰💞


待ち時間超長かったって言ってました。

で〜で〜

以前のパスポートの写真と新しいパスポートの写真を比べてビックリ😲

10年以上前より、若返ってました!!

ほんとにビックリしました🤚


「凄いやん✨ブログに写真載せたい〜🙏」

って頼みましたが、

「絶対にあかん💨」

と被せる勢いで断わられました😅


妹は、ワタクシと違いあんまり美容には興味がないのですが〜

薄毛を気にしているんです💦

道歩いてても、人の毛量ばかり見ていますよ目

昔のワタクシの右目のようにhttps://ameblo.jp/joy2727/entry-12808180838.html 


小さい頃から猫っ毛で毛量が少ないのが、コンプレックスだったみたいです😅


ヘッドマッサージ

ってほんとに凄い✨

ほんとなのよ〜😊🤚


長くなりそうな予感なので


つづく😊