そぅして

憧れの色白女になって、

ヘモグロビンも11になって

手術日も決まりました😊

本当は、ちとびびっていましたが

そこは、昨日書いたとおり


怖いよ〜😱

から視線や思考をずらし


入院のため

可愛いパジャマ

可愛いおパンツもいっぱい

可愛い洗面道具

可愛いタオル

可愛いバスタオル

可愛いマグカップ

って

楽しいお買い物にうつつを抜かしました😆音譜

好きな物()を買ってうつつを抜かす作戦は成功でしたよ✨

思考を移動できました😄


結婚したのが、遅かったので赤ちゃんも諦めていたし‥‥‥🥲

子宮は、無きゃ無いでいいわ🤚

生理はこないし

あの痛〜い子宮癌検診もしなくていいし

って、今思えば強がりかもしれませんが、強がって脳をだまして

手術を無事終えました🤚


今いる所が暗いなぁって思ったら

必ずどこかにある

光✨

を探すのが1番✨

天は

を必ず置いてくれてます💞

ワタクシの場合その時はお買い物😊


それが天がくれる愛()です✨


ワタクシ能天気で単純ですので

いつでもすぐに

光✨ 

を見つけれます目

このワタクシの単純さ

今は

天の恵みと思ってます✨

単純で良かった〜😆

神様に感謝です✨



まぁ術後2日間は地獄でした😭

視線も思考も移動は無理でした💦

ただただ痛かったよ😭

それは仕方ないね😅


けど、身体の傷は治るからね😄✨


大丈夫さ😊