結婚して〜

私やっぱりほんとに運のいい女だわ〜😆

っとご満悦に結婚生活を送っていたのですが〜

1年目くらいから、

不正出血があり〜 

そのために貧血が酷く

目視で分からない坂も心臓が教えてくれるくらい辛い日々でした😭

出血がひどいので夜は、紙オムツ(パンツ式)して寝ていました😅

子宮筋腫でした🤚

まだ新婚やのに、主人には申し訳なくて😭

新婚の妻が、紙オムツってね💦

そして診断の上、

子宮全摘でした🥲

手術をするってことは決めたのですが、なにせヘモグロビンの数値が低すぎて手術が出来ません💦

6をせめて11にしてから手術することになり毎日くらいに鉄分注射を打って手術にそなえました🤚

それでも注射した帰りに大量出血した事もあります💦

こんなことブログで書いていいのか分かりませんが〜

赤い板こんにゃくみたいな固まりが次々に出てくるんです😱

血に弱い男性ならそれをみたらきっと卒倒しちゃうかも💦


けど〜

そんな日々でもおバカな私は、

光✨

を見つけてましたよ〜😊

それはね〜😊


つづく😊✨