主人との結婚は、

ワタクシの直感でした😊

ワタクシと主人とは、16歳の年の差なので、出会った時は、主人はもちろん普通に既婚者の年齢です。

主人57歳

ワタクシ41歳でした。

けど〜そんなこと関係なしに〜

一目みて 秒で

この人と結婚するんやわ✨

って思ったんです🤚

なんでかなんか今も分かりません😆

きっとそぅ決まっていたのかなぁ〜

すぐに解るんですが、

主人の前の奥さんは、

三年前にガンで亡くなっていました。

なので、擦った揉んだは全くなく

普通の恋愛になっていきました😊


広末涼子になれませんでした😅

なりたかったんか〜い😅

前にも書きましたが、ワタクシあの人好きですの😆


そしてワタクシの性格上、

店も閉める事も、スパっと決めて

めでたく

寿閉店っとなったわけです😊

店を閉めるにあたっても、なんの弊害もなく閉めれたのは

お客様のツケ払いの集金もキレイにでき、

女のコもすんなり次のお店が決まったからです😊

神様の御加護ですね✨

ありがとうございます✨


まぁ水商売をしていたので、多少嫌な事もありましたが〜

そこは能天気の女王様なので

リラックスしては、幸せ気分にひたって、嫌な事を忘れたり、忘れたフリをして乗り越えてきました🤚


とか言いながら

ネチこく覚えてることもあったりもしますが〜😅💦

まぁ人間だものね😊


そんなこんなで幸せな結婚生活を送っていましたが〜


暗雲立ち込める風〜


つづく😱