昨日、百会のツボについてちょこっと書きましたが〜

まさにワタクシ

ツボ✨✨✨

に嵌まったのでした~😊


百会の漢字

百が会うってなんかいいわ〜💞

1つの場所が

百会う場所って素敵過ぎですよね😆

お🉐感満載✨

なにせ関西人 お得がなにより好物やね〜〜ん😆音譜


ありがとうを漢字で書くと

有難う✨

有り

難い

なんですよね〜😊

当たり前じゃないので

ありがとう✨

この時も単純なワタクシは、

そっか〜😊そっかそっか〜〜😊

小さな事でも奇跡なんだわ〜って思えて感激しました。

まさに

有難うの漢字さん

ありがとう〜✨💞

です😊


先日は

頑張る

の漢字についても書いてます。

https://ameblo.jp/joy2727/entry-12809144060.html 


そんな漢字大好きなワタクシがヘッドマッサージを学ぶ時に

百会

に出会い、

まさにツボにハマり

ヘッドマッサージの大切さに気づいていったのでした~🤚😊


今日もこの拙いブログを読んで下さっている方


有難うございました✨

あなたは私に奇跡をくれています✨💞