リラックス〜✨

なぜワタクシがリラックスを

おすすめするのか〜😀🤚

そしてなんでリラックスすると人生が幸せになって行くのか〜😀🤚

何故ってそれは〜

リラックスをしていると勝手に波動が上がるからなんですよ✨

人って人に触られたいんですよね🤚

人だけじゃないと思います。

うちのワンコもナデナデが大好きですよ🐶😄

赤ちゃんなんて最たるものです。

抱っこされたら泣き止みますぐすん歩くスター

それは気持ち良かったり

安心したり

エステの場合だと、ちょっとはキレイになれるわ〜なんて期待したり

これらのことは、全部波動を上げます✨

気持ちいいのに波動が

下がるってことはありましぇん!

ありえましぇん!!

僕は死にましぇん!(書いてて思いだしちゃった😅)

ほんとなのよー🥰

そして波動が上がると〜

もぅ自分は、何もしなくてもいいの😘

勝手に

素敵な人とご縁ができたり

金運が上がったり

とにかく幸せの近道になるんです🤚

要は類友なのかな?

おんなじ高い波動の人や物を

引き寄せるからなんです😀

いいでしょう?

引き寄せの法則とか学ばなくても

大丈夫💞

自分が何をして本当にリラックスできるかを解っていたらね😘 


何もしないで、家でゴロゴロが

なんの罪悪感もなくリラックスするのだったらそれもオッケーよ👌

でも罪悪感がないことが肝心🤚

罪悪感を感じて何かをすれば、

その罪悪感がまた罪悪感を感じて何かをするってことを呼んで来ちゃうから〜😱 


ワタクシの場合は、美容に関する何かをしてもらって、リラックスして幸せ気分になる✨

するとその幸せ気分が他の幸せの種を引き寄せてくれるって🥰


昔からなんとなくそれが解っていたのかなぁ〜😄


幸せの波動を出してると、自分は何もしなくても

今の幸せ✨

次の幸せ✨

を引き寄せてくれる💞🥰

不思議な話しじゃなくて

きっと原理原則なのだとワタクシは思ってます😄


あぁー

今回は、自分の文章力の無さが情けないです😅

トホ💦

リラックスのおすすめの理由

解ってもらえたかなぁ〜😅


でも〜

メゲない😅


なので

つづく😆