あーっ!!

電気ストーブ消したっけ?

消してないかも〜〜😱

ヒィエーッ〜😱


電話をどぅやって切ったのかも忘れるくらいに店を飛び出しました。

わずか15分くらいの距離でしたが、

走れないくらい膝がガクガクして

前にすすむのもやっとでした💦

部屋に入るとやはりストーブは煌々と点いていて、真ん前に置いていたクッションが少しくすぶり出していました😱

すぐストーブを消し、クッションをバスタブにぶちこみシャワーをかけて、大惨事を免れたました。

ホッとしたとたんバスタブの横で膝から崩れたのを覚えています。

そのストーカー様は、毎日私の部屋を下から眺めてから、家に帰っていたそうです😅

なんかこぅやって文にすると気持ち悪いですが、そのストーカー様の変わった日課?のお陰で私は、火事を出さずに済んだのです😀

これも今では、たまたまとは思っていません🤚

地のストーカー(これはいかがなものですが😅)と

天のストーカーに守られたんです🥰

(神様言い方ごめんなさい🙏)

家出後、神様が守りに守りぬいてくれました っと書きましたが、これもそのエピソードの1つです。


人ってこうやって守って貰って生きているんです🥰

なぜってみんな誰もが天から愛されているからです🥰


よく不幸中の幸いって言いますが、

その幸いが御加護なんですよね〜✨

謙虚に感謝して受け止めないと、神様も守って下さった甲斐がないってものですね🥰🤚