本当にあてもなく家を出たので

お決まりの(決まってはいません😅)ウォータービジネスに足を突っ込みました。

今思えば怖いもの知らずにも程がありますが〜

本当に嘘偽りなく怖い経験など一度もせずに夜の住人になっていきました。

始めに出会ったママの人柄の良さが私の幸運だったんでしょうね😄

今も感謝しています✨

そのお店の寮に住む事にその日に決め、その晩から働き始めたのでした〜

そしてだいぶといけてないワタクシでしたが、何故だかすぐにナンバーワンになり、ママに

「この子は、天から落ちて来たとよ🥰お宝娘ばい✨」

っと言って貰えるようになりました。

ちなみに家出先は博多の中洲でした🤚

じきに両親にも居場所は知らせたとよ😄


続かせて〜🙏💞