記憶 日本ドラマ 韓流ドラマ | 北九州のリンパマッサージ☆クリスタルサロン

北九州のリンパマッサージ☆クリスタルサロン

とれない疲れ、だるさ、などは、病気の一歩手前、未病です。まず、詰まっているリンパを、流して、
身体の老廃物、取りませんか?
流れが良くなると、スッキリ、重たさが、嘘のよう軽くチャクラも、つまると、心も頭も、重たく。心の悩みには、クリスタルヒーリング


久々、泣いたドラマです。

韓国の、韓流ドラマ

『記憶』を、見ました。

普通のおじさまが、主人公です。

イケメン出るドラマではないてすが、

何か気になり、視聴しました🎵("⌒∇⌒")

もう、号泣😭😭😭💦

そして、リメイクで、

つい最近、日本版『記憶』

見ました。またまた、号泣😭😭😭💦

韓国ドラマの、

日本版リメイクを、たくさん見ましたが、

『記憶』は、一番かなあと思うくらい。🎵


中井貴一さん、すごすぎ。🎵

全部含めると韓国の方が、好きでしたが、

どちらも、良かった🎵("⌒∇⌒")

家族、生きる意味、感じられます🎵




🎵カノン メニュー🎵

スペシャルクリスタルヒーリング
150分~ 10000円

ボイジャータロットつき。🎵

径絡リンパマッサージ 
60分 5000円
延長、5分~500円。🎵

体が固い人のための、ヨガ
30分~ 1000円~
体の歪みを見て、
バランス整える、ヨガストレッチします。


ヨガ30分➕マッサージ60分 6000円など。



🎵カノン メニュー🎵

スペシャルクリスタルヒーリング
150分~ 10000円

ボイジャータロットつき。🎵

径絡リンパマッサージ 
径絡リンパマッサージとは
60分 5000円
延長、5分~500円。🎵

体が固い人のための、ヨガ
30分~ 1000円~
体の歪みを見て、
バランス整える、ヨガストレッチします。


ヨガ30分➕マッサージ60分 6000円など。

北九州市小倉南区北方1-14-2
プレスト北九大前303

ヒーリングサロン カノン

09030741682
joy.to.the.world24@docomo.ne.jp


定休日 不定

11時~最終7時まで。
予約あれば、時間外も、可。🎵("⌒∇⌒"