ジョイ君 キャンプデビュー 1日目 の寄り道 | 黄ラブ joyの里親になって

黄ラブ joyの里親になって

思い出沢山残そうね。。

連休の最終日なんて仕事しても売上上がらず、ストレス溜まるだけなので、1日休みを取って、ジョイをキャンプに連れてゆくことにした。

四次元ポケットのマスターのブログに、「緊急 フードのご支援を」となっていたので、子犬用フードとトイレシーツを少しだが持ってゆくことにした。

22日朝3時40分くらいに荷物の積み込みを終わって出発。
江北Jct手前でちょっともたついたが、あとは順調。6時には栃木の四次元ポケットに到着していた。
周りが住宅街なので、いつもの7時前に犬たちを散歩に連れ出すことはやめておいたほうが良いと判断して、マスターの到着を待った。
今まで1泊で手伝っていたので、前もって知らせると過度に期待させてかえって悪いので、連絡なしの訪問。
この日は「2013とちぎ動物愛護フェスティバル」に参加されるので、きっとお店の方は手薄になると思い、行きに寄ることにした。
犬たちの散歩の途中、アニマートの方は渋滞に巻き込まれ到着が遅れたので、マスターは、いつも手伝っていただいているボラさんと2台の車で会場へ向かうと、携帯に連絡が入った。
今日もこの4頭は一緒。
4頭一緒 
ピピたん、エース、小町写真撮るの忘れた。ごめんね。

子犬たちは、ご飯済み、とのことだったので、成犬たちにご飯をやり、クレートの掃除をしている途中で、マスターと行ったボラさんが電車で帰ってきた。そのすぐ後にママさん到着。
一通りクレートの掃除と水の交換をしたところで、再度出発。