めざめちゃった? | 黄ラブ joyの里親になって

黄ラブ joyの里親になって

思い出沢山残そうね。。

前回のお留守番に続き、いたずら第3弾。
ネオの時は玄関の下駄箱の上に置いてでれば無事だった室内履き用サンダル。
この手はJoyには通用しないようだ。
ソール部分を残し、バラバラに。
無残 
まあ、ネオは元がなんだかわからない位に粉々にしていたが。
現行犯ではないので、今回も迷宮入り。
で、全く罪の意識なしのこの笑顔。

先日盗み食い下その日はご飯は抜き。
でも夕方には、玄関に丘のようなこんもりウンチ。
上の写真の彼の右手あたりにである。
なぜか前回もここ。室内でのウンチはまだ2回だが。
そのあとと、翌日朝の外でのウンチはやっぱり、ゆるゆる、ピー状態。
ただ、今朝のウンチはいいウンチでした。やれやれ。

大量の水を飲んだせいか、おしっこも夕方の散歩まで待てずに室内で。
どやらトイレ(おしっこの場所は決まったようだ。)
トイレ? 
洗面所入口の一段上がったところに両手を載せてする。
だから、トイレシートはこんな具合にしくはめに。
しかしその量たるや。この時はまた特別だったのだろうがそれにしても。
結局何回も雑巾で拭くハメとなった。
平らなところでしてくれるといいのだが、場所が決まったからまあいいか。
トイレトレーニング、やや諦め気味。

完全に落ち着いちゃった子なのかと思ったが、どうやら違うようだ。
ベタベタ甘えるようになって、今まで溜まっていたものが、徐々に吹き出してきているような気配だ( ̄▽ ̄;)