辛い過去? | 黄ラブ joyの里親になって

黄ラブ joyの里親になって

思い出沢山残そうね。。

いま散歩から帰ってきたのだが、いつもJoyが反応するのは小型のバイク、子供、犬で、通常車には反応しなkった。
下の工事現場から帰る白い新しい方のノーマルボディのハイエース、すれ違ってからかなり長いあいだ、リードを引いても従わず、食い入るように立ち去る車を見つめていた。
帰ってから、またの間に呼び寄せて、甘えさせてやったのは言うまでもない。顔もおもいっきり舐めさせてやった。ああ、べちょべちょ。(;´∀`)
相変わらず、ひっくり返ってもグリグリうねうね。あら、動き止まったと思ったら、白目むいてんでやんの。
やっぱ寝るんだ。。