こんにちは。ペンです。(・∀・)

 

kooさんのステキなステンドグラスの猫がヒットしたのに気をよくしたKICは(笑)、

 

 

今度はステンドグラス系のほにゃららをkooさんに書いて頂きました。

 

それが、コレ↓

 

 

ステンドグラスと言えば、

わたしは教会やマリア様を想像してしまうのですが、

それが素敵なキットに仕上がってきているので喜んでいます。

kooさんファンのお客様にも喜んで頂けると確信しています。(・∀・)

 

はい、ということで、長らくお待たせしましたー。

こちらは国内製造が追いつかないので、先日海外から入荷した分になります。

 

それにしても、ウチのスタッフ達は本当によく働きます。

 

WEBスタッフの平野のところもそうなんですが、

今、ちょうど吉野の幼稚園や保育園で、ノロ系のウイルスなんですかね?

よくはわからないのですが、子供達が感染して休園になり、ウチもPAさん3名が出勤できないでいます。

ウチのような小さな会社は3人も同時に休むとめちゃめちゃパニックです。(苦笑)

 

だから、どーしても、子供がデッカイ組みに負担をかけてしまいますが、残業も厭わず毎日必死のフォローをしてくれています。

本当に、わたしもマスターもマジで彼女たちには頭があがりません。(感謝しかないですね!)

 

毎日、毎日、ビーズ足りませーん!××番が入ってなかったですー!

との、お客様からの叱咤激励を含むクレームを真摯に受け止めスタッフ一同頑張っておりますが、

如何せ人手不足の為、お待たせすることが多々あります。

ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません。<(_ _)>

 

ただ督促メールはガンガンに送って頂いて良いのですが、

「お名前とお届け先」が銘記されていないと、

せっかくの督促なのに、、、すにぐ発送することができません。

名前と住所を調べるのに時間が掛かり、ずっと後回しになりがちです。

 

督促が、どなたからのメールなのか?がわかりませんので、

そこんとこ、宜しく!(矢沢永吉ふうww)です。←古ッ(・∀・)

 

 

さて、別記事で改めて取り上げようと想っておりますが、

今、KIC平野が担当しているベイス店にて、

西村典子さんの空想街雑貨店のアートが出品されています。

 

原画を購入すれば、数十万円もする高価な絵も、

ダイヤモンドアートのキットなら格安で手に入ります。

桜町三十四番地

桜町三十四番地

 

さらに完成後のアートをイメージをするだけでワクワクします♪

 

どこに飾ろう!誰にプレゼントしよう!

あなたにも完成品をプレゼントする相手さんが、

すでに自分のなかで喜んでいる姿が見えているのではありませんか?^^

 

A3サイズも出品して欲しい!

丸ビーズも出品して欲しい!等など、お客様からのご要望も頂戴しておりますが、

商品のテンプレも順次アップしていく予定ですので、今しばらくお待ちいただければと思います。

 

どーしても早く欲しい方は、オーダーページからもお受けしておりますので、

オーダーページも上手にご利用くださいね。

https://grass061.thebase.in/categories/1316030

 

 

ダイヤモンドアート専門 KIC-himawari

オーダーメイドは日本国内で製造・販売

オーダーメイドは

著作権侵害・肖像権違反のない画像をお送りくださいね。

オーダーメイドは信頼と実績のKIC-himawariへ!

 

いつもご視聴頂き感謝です!(^人^)

 

by ペン