ダイヤモンドアート、
カラービーズアート画と呼ばれている手芸。
 
やれば楽しくてみんながハマってしまうアートですが、
制作に追われて先回のブログ更新から1週間以上も経ってしまいました。(^_^;)
 
もう~早いですねー。
ちゃー助のカラービーズストーン画、
ほぼ完成しましたよー。(・∀・)
 
本当は「完成しました~!!」と言いたかったんですが、、、
 
まだビーズが少し足りなくて、今はビーズの到着待ちなんです。
7袋分も足りないので、それが再送で届けば、すぐに完成してしまいます。
 
と、いうことで、とりあえずサイズは合わないけれど、家にある額に入れて、
ダイヤモンドアート完成に向けた作品が汚れたりしないように保存中です。(^0_0^)
 
それにしても中国の業者さんて、ホントいいかげんですよねー。
普通、日本だったらビーズが足りなければ、どこかから調達してきて、
必要なものが全部揃ってから発送すると思うのですが~、
あちらはそうではないようです。
 
さらに図案に印刷ミスがあれば、
それも日本なら絶対に発送せずに「剃り直し」になるようなものでも
あちらは検品もちゃんとやってないのでしょうねぇ?
平気でミスプリントでも送ってきますから!
 
日本では考えられないですが、お国柄なのでしょうかね。
ちゃー助のもミスプリントでしたから苦労しました。(^_^;)