オーラソーマ | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

joyのFATTの同期のゆっちゃん。

オーラソーマの学校を出ているらしく
Flow Arts最後から2番目の
オーラソーマとヨガのコラボWSで大活躍音譜

なーんてこともあって
最近ネットでオーラソーマとかについて
書いてるページとかまじまじと長居してしまうjoyです。

で、今日もオーラソーマリーディングのページに
たまたま飛んだので(笑
やってみました。

そしたら、こんなん出ましたDASH!
クリックすると大きくなるよw

$JOY to YOGA-aurasoma


まぁ、自分自身のなにか・・・で凹んだんじゃないけど、
一昨日、2カ月ぶりに会ったお姉さまにちょっと悲しいことがあって
自分も昔同じような体験をしたことがあったから、その話を聞いたことによって
過去の記憶がカムバックして落ちていたjoyの心を見透かしたような結果に
ビックリしました目

今も回復中~ってあるけれど、
joyはよりどころにぶちまけて、すでに発散完了(単純にひひ

だし、3本目と4本目のボトルはとても愛に満ちた明るい結果だったので
大してこの2本目の結果は気にすることなく
穏やかな日々に感謝して過ごそうと思いますドキドキ