日産スタジアムで行われたアギーレジャパンの第二戦

日本vsベネズエラ


を観戦しに行ってきたぜぃ!!


友人の田中順也が代表に入ったので、ジョーさんと一緒に応援しにね!!


{25533085-03F2-4766-8481-F8681A240A64:01}


{F1DA6FB7-C26C-4480-AAE1-9F7D25855265:01}



やっぱ生観戦はいいよね~♪♪


{BFA07E22-A88E-44B6-8DA6-2A1E93660294:01}


↑奥では芸人さんがTHE MANZAIに向けて漫才のネタ合わせをしているようです。

(↑うん、絶対違うよね。)



{D0950B55-AD85-42A9-A297-1D8B4CAEAEFF:01}


↑前の女子二人かわいいっぽくね??
と言ってるところです。

(↑うん、試合に集中してもらってよろしいでしょうか?)



なんて言ってる間に日本がゴーーーーーール!!



{A136D525-432E-4F6B-B7C8-0671A1BD1779:01}


↑喜ぶ選手達より手前の坊主が気になるなんて声もチラホラ聞こえますが、みなさんどうか落ち着いてください。

(↑うん、お前が落ち着こうか)


ゴールを決めたのは初代表の武藤選手!


ナイスゴールに思わずムトゥーーーーーと叫んでしまいました、ハィ!


そういえば元ルーマニア代表にムトゥっていう素晴らしい選手がいたね。


サッカーファンしか知らないよね(笑)


この日は武藤選手だけではなく柴崎選手もゴール!!
新戦力の二人が結果を出したのはいいことですよな、これからの代表にとって!


武藤に関しては原口選手がケガしてたので、その代わりに呼ばれたなんて話もありますから、ナイスアピールになったのではないでしょうか??!


Jリーグでもしっかり結果を出し続けて、代表に定着してほしいですね!


まだまだ宇佐美、南野、久保(ヤングボーイズ)、宮市など、これから代表のFW枠争いに入ってきそうな選手もたくさんいます!


アギーレのサッカーにどの選手がハマるのかにも注目です!


個人的にはガンバの倉田選手とかも好きだし、グランパスの永井選手にも期待!!


あとはCBだよね、うん!
吉田選手と誰が組むのか、、、


鹿島アントラーズの昌子、植田の両選手は非常に楽しみな存在ですよね!


なんてサッカーの事を書き出すと止まらなくなるわ、完全に(笑)


とにかく。
2試合を終えてまだ勝利はないけど、焦らずにアギーレジャパンを応援していきましょう!!


アジアカップではいい成績をおさめて欲しいっすね!!


俺もメンバーに選ばれるように、早速トレーニングを開始したよ。


{E9768F05-99BE-4952-B5E6-B57D359DF71D:01}



バイバイ。