2024-01-14 ココアさんの様子 | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

ココアさん、お散歩行ったよ。

 

シッポ振り振り、元気にクン活。

 

出会う車、自転車、人を見ると追いかけようとするココアさんなのでした~。

 

はい、お散歩から帰りましたよ。

 

おてて舐め舐め。

 

そろそろ夕ごはんの時間じゃないでちか?

なココアさん。

 

まだでちか。

お散歩でたくさん歩いたからお腹減ったようです。

 

ごまかすためにお膝で抱っこしてみました。

ダメですねぇ。

降りたがるココアさん。

 

はいはい、夕ごはんの準備ができましたよ。

 

いっただっきま~しゅ!

 

ウマウマパクパクカリカリモグモグ~!

 

アッと言う間に完食したでちよ。

 

で、歯磨きガムをガリガリバリバリ~。

 

しっかり噛み噛みできたでち。

 

ココアさん、お着替え。

ポロン姉ちゃんのおさがりでしゅ。

 

ココアさん、ネムネムしていいよ~。