子どもの運動能力を10倍引きあげる!
リズム体操考案者

アメブロオフィシャルブロガーの
ホープのぞみです^^


自己紹介はこちらから

 

 

 

 

新規開校!
リズム体操が続々と世界中に増えるその仕組みとは?

 

 



シンガポールでNo1教室を作り上げた
リズム体操


町田に新規開校します!!






日本でリズム体操教室を2年半前に
東京都の小金井市で初めて開講しました^^

 

 

 

その1年後に

2号として「大森」に開講

3号として「江古田」に開講

 

 

 

 

そして2022年は

「町田」に進出いたします^^

 

 

 

協賛としてハッピーテラス町田駅前教室(児童発達支援)の社長さんから直々

これからの子ども達の将来の為に

とリズム体操教室の施設提供をして下さる事になりました^^

(涙が出るくらいありがたいです・・・)

 

 

 

 

リズム体操がどんどん世の中に広がっているのを肌で感じています♡

 

 


 



リズム体操では

子ども達の笑顔を引き出します






保護者との触れ合いで心を満たします

 

 


 

運動を通して体力を付けます

 

 

 

子ども達の”動きたい”を存分に満たします







親子の心からの笑顔を引き出します^^

 

 

 

そして、英語をミックスした

英語リズム体操では、英語って楽しい!という興味を引き出します^^
 


 

 



なぜそんなに早い勢いでどんどん教室開講をできるのですか?


とよく聞かれます^^


それは

 


===
子どものやりたい!
===

にフォーカスしたお教室を提供しているから^^



人気のお教室をつくりたい!

子どものやりたい!にフォーカスをしたお教室を開講したい


まずは今の教室を満席にしていきたい!


その様な方はこちらの無料メールレターで大量にシェアしていますのでぜひ参考にして頂けると嬉しいです♡



 

感動しました!
 

子どもの才能の開花する方法が分かりました。


授乳しながらいつも読んでいて泣けてきますなど、嬉しい感想を頂いています^^




どんどんお教室の場所を増やしていく事や、今ある教室を満席にするにはどうすればいいのですか?

 


とそうきいて下さる方の殆どが



【 自分のお教室を伝えていきたい 】


と希望を持っている方なのです^^


希望はあるけれどやり方が分からない。
どんどん焦ってしまうかもしれなけれど、焦らなくて大丈夫です^^



自分の想いを伝えていく【言葉】を
探し当てていけばいいだけなのです。


大丈夫、できますよ^^

応援していますね♡


本日もお読み頂きありがとうございました^^



 

 

 

<リズム体操インストラクター資格講座>
 

年3回開催のインストラクター講座は
1月4週目より3種類の資格講座が始まります^^


 

①リズム体操インストラクター
(日本語で1~6歳までに指導する)


②ベビリズム体操インストラクター
(日本語で7ヶ月~1歳半まで指導する)
 

 

③英語リズム体操インストラクター
(英語で1~6歳までに指導する)

<英語力は問いません。テキストには全て日本語と英語での表記が丁寧にあります。>



年末に残席2名とお伝えしましたが、1名埋まりまして残す所

残席1名となりました^^
満席⇒増席1名のみ



詳細はこちらから