子どもの運動能力を10倍引きあげる!
リズム体操考案者

アメブロオフィシャルブロガーの
ホープのぞみです^^
 

自己紹介はこちらから

 



【開催】無料!簡単!キレイ!は最強ツール
*リットリンク一緒に作ろう会次回11月13日

 

 

 

インスタグラムなどをお仕事として使っている方へ最新の情報をお届けいたします^^



リトミック教室の先生や、講師業、もしくは副業で何か自分でお仕事をされている方には

 

 

 

すごくお役に立てるかと思っています。



最近はやっているのが

「リットリンク」と呼ばれているサイト。



簡単に言うと

「携帯版ホームページ」


 

 

 

の様なもので、従来のと比べるととにかく見栄えがするのです^^



そんな最新の「リットリンク」を一緒に作ろう!
 

 

との

 

リットリンク一緒に作ろう会」第一弾を開催していました^^

 


ありがたい事に51名もの方がお申込み下さり、
その後も開催のご要望が相次いでいるので第2回目の開催を致します。



 

第一回目に参加された方の感想になります^^


=====
 

リットリンクの疑問点も全て解決できました!

 

気にはなっていたものの、どこから手をつけるかで放置でした

 

今日の1時間で、


手順だけではなく、作る側と見に来る側の目線での配慮もとても学び深い深すぎる内容でした♡


受講できてよかったぁ〜〜


リトミック講師

====




またこの様な感想も

===

一人だといつまでたっても作業が進まなそうですが、詳しく説明してもらって、まずはこれから!

って分かりやすく教えてもらえたので、私もパソコンに登録できました


キッズコーチング講師

===



またこの様な感想も頂きました^^

===

のぞみさんのFBでリットリンクを初めて知り

こんなのがあるんだ〜もっと知りたい!

と申込みをしたのですが、今日、講座を受講できて、よかった♪と思いました!

 

まだ何も登録していない状態、0からの参加でしたが、すごくわかりやすくてイメージがわきました♡


質問タイムもしっかりとってもらえたことで、不安も解消!!

やってみます♡


リトミック講師


===






皆さん新しくでたツールはどれも分からないことだらけ^^;


だからこそ、全ての手順や作り方をお伝えさせて頂きました。



 

ステップ1

気持ちが楽になる!リットリンク作成の全体像をつかむ

 

ステップ2

これで早く作れる!手書きでカキカキ



ステップ3

素敵な画像はこう作る!画像のサイズを伝授



ステップ4

配置はこれで決まり!自分らしさを出そう!



ステップ5

何でも質問会!これで安心!

 

 

 


 

 


講座に参加するとこの様になれます


・思ったより簡単と思えて、一歩踏み出せるようになる



・画像の作り方とサイズが分かるので、すぐに作る事ができるようになる



・自分の伝えたい事や大切にしている事が明確になるから投稿でも伝えやすくなる



・フォロワーが増えて、インスタの集客に繋がりやすくなる



一人でないので、安心して作る事ができるようになる

 

 

 


 

今回逃してしまった方の為に
次回のお知らせです^^

*次回が最後となります。

今回は当日参加できない方の為に

「動画受講」をご用意いたします^^


 

「リットリンク一緒に作ろう会」

11月13日㈯14時~15時


 

こちからお申し込みください^^⇓

 

 

 *こちらを見るとリットリンクがどの様なものか見る事ができます^^
 まだ知らなかった!との方はぜひ見てみてください^^



 

一度作ればずっと使えるリットリンク^^
 

そして自動的にフォロワーをのばしてくれる最強ツール!


あんなカッコいいの作れたらいいなー。でも私には無理だ。。。。

そんな考えから脱却しましょ~^^



一緒にリットリンクへ踏み出す仲間を募集しています^^

 




====



お教室を上手に運営する方法

集客に必要なツールはもっとある?

講師として必ず必要なマインドとは?



人気講師になる秘密を

無料メールレターでシェアしています^^



 

 

 

メールレターを読んで

 


感動で毎回泣けてきます!

子どもの成長って本当にすごいのですね。

 

 

講師としてのあり方や考え方がすごく心にしみました。

 

 

などありがたい感想を沢山頂いています。



 

本日もお読み頂きありがとうございました^^