髪質が良くなったトリートメント | 平凡で楽しい毎日

平凡で楽しい毎日

いろんなことを綴っていきます。
買い物、食べること、アフタヌーンティーが大好きです❤️

もう10年以上浮気せずに愛用している、

リトルサイエンティストのリケラエマルジョン。



使い心地も香りもいいし、なおかつ使ったその日から髪がウルウルのトゥルトゥルのツヤツヤなる!

夫と一緒に住みはじめたころ、夫の髪の毛は、剛毛の癖毛でゴワゴワだったのに、今じゃサラサラのツヤツヤひらめき電球

やっぱりこれすごいって再確認してましたラブ


わたしはシャンプーだけお風呂で済ませて、トリートメントはせずに、ドライヤーをする前に、リケラエマルジョンを付けています飛び出すハート

ミストタイプもあるけど、エマルジョンの方が絶対はなまる合格


びっくりするくらいサラサラになる!

コロナ中、SNSで話題になっていたけど、世間がやっと気づいたか!って感じです笑


あと、産後の抜け毛に今使ってるシャンプーもかなり良くて合格

モナリというシャンプーなんですが、



関西の発毛サロンと開発したそうで、産後から1年ほど使い、(たまに違うのも使ってる。お値段高いから笑)

前髪の産毛が、ほんとの前髪になるくらい増えました。

一つに結んだ髪も、例えるなら、毛筆の太筆くらいの束だったのが、パスタ1束くらいに増えました花




































髪質が良くなったトリートメント

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する