お客様みなさま、いつもありがとうございます。

西日本ケミカルです☆

 

弊社については下記ホームページURLよりご確認頂けます。

 

 

DIYコーティング専門28pro-drstoreは下記URLよりご覧いただけます。

 

 

 

お問い合わせへのご返信が遅れていて本当に申し訳ありません。
必ずご返信を致しますので少しお時間を下さいますことご了承ください。
2週間経過してもお返事が届かない場合は再送をお願いさせて下さい。
お急ぎの場合はお電話(携帯電話へ♪)にてお待ちしておりますよー^^/

 

 


当店ブログもたくさん書かせて頂いています☆♪
過去記事でお探しのものがありましたら、このページ内のどこかのカテゴリーに(^^;)検索機能がありますのでそちらにキーワードを入れて検索してみてくださいね!

極艶洗車道&泡洗車についてはココをクリックしてご覧ください。

コーティング妄想世界についてはココをクリックしてご覧ください。

脱脂についてはココをクリックしてご覧ください。

マルチメンテ剤についてはココをクリックしてご覧ください。
ホイールクリーナーをボディの鉄粉除去剤として使ってみたらについてはココをクリックしてご覧ください。

シャンプー(中性・酸性・アルカリ性)の使い分けについてはココをクリックしてご覧ください。

酸性デポジット除去剤についてはココをクリックしてご覧ください。

西ケミクリーナー2のこんな扱い方はココをクリックしてご覧ください。

硬化系を研ぐ?についてはココをクリックしてご覧ください。

PG1Nat-αについてはココをクリックしてご覧ください。

ワックス・フッ素ポリマー・ガラスコーティングについてはココをクリックしてご覧ください。

防汚性チェックの面白い方法。

 

 

ご感想ありがとうございます!!!

☆ご感想を頂けているお客様いつもありがとうございます^^
ご感想への御礼のご返信はこのブログの掲載をもってかえさせて頂いております。
本当にありがとうございます!!

 

 

 

それでは、はりきってどうぞー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

お世話になっています。

ビューティーFを半湿式で3層重ねてみました。


艶、防汚性、強撥水トップレベルです。


冬ならではのボンネット上のチリも帯電防止効果でだいぶ軽減されてます。

 

 


 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

ご感想ありがとうございました!!

 

インスタグラムでも投稿していますのでインスタグラムをされているお客様は

【nihachipro】【西日本ケミカル】で検索して見に来てください^^

☆【nihachipro】が私♪ ☆【nihachipro_2】がうちのスタッフさんです♪

 

 

お客様、洗車を楽しんで頂きありがとうございます!!!

本当に本当にありがとうございます。


 

 

今回発売する「№300“F”」をはじめ当店の商品に【“F”】が付いている商品では空気の流れを整える効果を有しています。

 

エアロダイナミクスを考えて設計されているお車、またダクトなどの空力テクスチャーを考えて設計されているパーツなどへのプラス効果になってもらえることを期待して当店の【“F”シリーズ】は取り組みをおこない、空力テクスチャーでのダクトなどへ空気が綺麗に流れることでより良い空力テクスチャーの効果を発揮できるのではないかの点からも、車全体の空気の流れを整える【“F”シリーズ】の開発をしております。

 

空気の流れが整うと車はスムーズに走るようになります。
風(空気)が車体を綺麗に流れるので、向かい風が追い風に変わったようなイメージだとわかりやすいかと思います。 スムーズに走るようになると車体が安定した走りになります。 風(空気)が車体を綺麗に流れるので、ハンドリングやコーナーリングなどの性能が安定するためです。

 

また個人差はありますが、その効果により今までのようにアクセルを踏み込まなくても車が走るような感覚にもなり結果ECOに繋がると考えています。

多くのお客様へ知らぬうちに自然と安全な運転を提供できるようなコーティングであればと思っています。

 

あくまでも私個人の考えになりますが、私達自動車ケミカルのできる社会への貢献として少しでもお役に立てるようになればと思っております。

まだお使いでないお客様も是非この機会にお試し頂けると幸いです。

 

 

 

 

 

28“ALL”CLEANSINGのご案内

 

 

 

BASE CONDITIONのご案内

 


お客様(^^)ご感想ありがとうございました!

 

洗車を楽しんでください☆♪

当店商品の施工をして頂きありがとうございました!!!

 

 

 


ご覧頂きありがとうございました。