④ PG1SUPERSPECS Ver.1.0 3層後のツヤ | 洗車と磨きとコーティングを追求しよう!            ~極艶洗車道~

洗車と磨きとコーティングを追求しよう!            ~極艶洗車道~

100%完全無機無溶剤ガラスコーティングを業者様~DIY用として販売している珍しい会社です。

お客様みなさまいつもありがとうございます(^-^)

 
近々に発売予定の
PG1SUPERSPECS Ver.1.0
 
前回ブログ①・②・③と試してきて、現在3層施工したことになります。
 
1回目
オール湿式施工
 
2回目
半湿式施工
 
3回目
オール湿式施工
 
と重ねてきました。
 
 
スマホなので画質が悪いですが、外で撮ってみたので見てみてください。
曇り続きなのでピカーんとは見えないので参考にもならないかもしれません^^;
 
(昨日8月31日夕方)
屋外
 
 
 
 
 
 
 
 
 
屋内
 
 
 
 
 
(本日9月1日14時頃)
天気は曇ったり雨が降ったりで、先程雨が降ったので撥水写真と、雨の中を走行して来たあとの状態を撮ってみました。
 
 
撥水は私の車ではこんな感じでした。
この車は、1年以上放置していたので、間近で見ると雨ジミだらけです。
1度しっかり磨き直しをしないといけないのですが…
水あか、雨ジミだらけの状態に、アルカリ脱脂洗浄剤からのPG1SUPERSPECS Ver.1.0を施工した状態ですので、下地の良い方はもっと撥水角度は上がると思います。
 
 
 
雨の中走行してきた状態です。
水滴は走行風で軽く飛んでいきます。
ところどころに水滴が残っているくらいです。
 
 
雨で余剰分が流れたのか、施工直後より綺麗に感じます♪
 
 
 
天候が悪い中、ある意味良いテストが出来たと思います♪
 
 
新シリーズのPG1スーパースペック!!
お客様に気に入って頂けると嬉しいです(*^-^*)
 
 
 
お客様みなさまいつもありがとうございます♪