お客様みなさまいつもありがとうございます!!
それでは今日も皆様からのご感想のご紹介させていただきますよ♪♪♪

 

当店、西日本ケミカル DIYコーティング専門のPG1ダイレクトストアは、

こちらをクリックして、ストアにて商品をご覧ください^^♪

 

 

お問い合わせへのご返信が遅れていて本当に申し訳ありません。
必ずご返信を致しますので少しお時間を下さいますことご了承ください。
2週間経過してもお返事が届かない場合は再送をお願いさせて下さい。

お急ぎの場合はお電話(携帯電話へ♪)にてお待ちしておりますよー^^/


当店ブログもたくさん書かせて頂いています☆♪
過去記事でお探しのものがありましたら、このページ内のどこかのカテゴリーに(^^;)検索機能がありますのでそちらにキーワードを入れて検索してみてくださいね!

 

 

ご感想ありがとうございます!!!

ご感想を頂けているお客様。
ご感想の掲載がかなり遅れていて申し訳ありません。
数年前に頂いたまま掲載できていないご感想もあり、本当に申し訳ありません。。
ブログへ掲載をさせて頂きながらブログ内で私もコメントを記載しておりましたが、私一人では遅れ遅れになってしまっておりますので、当面ご感想のみの掲載をさせて頂きますことお許しください。
多くのお客様からブログを楽しみにしていると言って頂けていますので、ドシドシ掲載をしていきます!!!
お客様みんなの綺麗なお車のお写真を私だけが見ていてはもったいないです!!♪

☆ご感想を頂けているお客様いつもありがとうございます^^
ご感想への御礼のご返信はこのブログの掲載をもってかえさせて頂いております。
本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

お客様ありがとうございます!!!

 

 

それでは、はりきってどうぞー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

Addressの黒樹脂部分のお手入れ。
まずは全体を中性のプロテクションリムーバーで洗って

綺麗にすすぎます。

 

【未塗装樹脂艶出しクリーナー】PG1 Nat-α(ナータ)

これで再度洗うとスポンジ黒くなります。
紫外線で劣化した部分をきれいにしてくれ、艶出し(コーティング)効果もしっかりあるのでこれ単体での洗車終了で、洗車とコーティングが同時にできるようにもなるそう。

 
買ってから、数回洗うことで徐々に黒さ復活。


1回目はこんな感じのムラムラ


三回目


今回で5回目!

仕上げにPG1-Rを水押施工してガラスコーティング~完成。


ハイエースの黒樹脂部分にも(^^)


ガレージ掃除して、大きい方もエンジン掛けときました〜近々乗ろっと(^^)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご感想ありがとうございます!!!


お客様(^^)ご感想ありがとうございました!

洗車を楽しんでください☆♪

当店商品の施工をして頂きありがとうございました!!!

 

 

 

 

今月の売り込みは!!!

2018RARE発売開始!!!

詳細はココをクリックして是非ご確認下さい!!!

 

 

 


なんだかんだ言ったって!洗車は楽しくないと意味がない!

堅苦しいこと抜きにして本気の洗車コーティングを愉快に楽しみましょうよ!

お客様が洗車を!メンテを!楽しんでくださるから!コーティングが生きるのです!
みんなで洗車を楽しもう!!!

 

 

どうぞ、ゆっくりお選びください(^^)

 

 


初めて当店での購入ご検討のお客様は、まずはじめにお読み下さい。
---------------------
当店コーティング資材を購入して頂けるお客様は、一般の洗車常識を超えた「洗車をこよなく愛する」洗車マニアな方々が多く、車の輝きに懸ける思いはプロ級です。初心者の方は、はじめはマニュアルどおりで施工をお楽しみ下さい。なぜなら、当店ご購入規約にありますとおり、当店商品は完全業務コーティングを主体として取り扱っており、施工方法を間違えると硬化して取れなくなったりする難易度の高い商材も取り扱っております。そして、当店自身も、業者様、一般様に真剣に業界トップクラスに君臨できるだけの素材を提供してきております。コーティングとは半製品です。お車に施工が完了してこそ完成品となるのです。従って、お車の施工に関しましては一切当店は関知しておりませんことを予めご了承頂きたくお願い申し上げます。お車の施工に関するアドバイスは精一杯行っておりますので不安なお客様は、購入前にお問い合わせを下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
---------------------


ご覧頂きありがとうございました。