市川市ふれあいグルメ券ゲットしました(^^)/ | JOY大洲 卓球クラブ

JOY大洲 卓球クラブ

千葉県市川市で活動する卓球クラブです。

JOY大洲」ブログ担当のMです。
先日の会長杯一般ダブルスはKさんと組んで出場もあえなく1回戦で敗退。
まあ相手のペアは準優勝、シングルスも優勝と3位のペアです。
許すことにします(^^
次はヤサカオープンですね。頑張りましょう! 
 
ここで熱く燃えている男を紹介します。
こんばんは! M.Tです。
私は中学生以来、20年近く卓球をしておりませんでした。
2016年の世界卓球を見てまた卓球をしたいと思い、
お世話になっているのがJOY大洲です。
メンバーも環境も素晴らしく、JOY大洲としての活動は、
自分の中でとても大切な時間になっています。
JOY大洲に参加させて頂いてから、早いもので1年ほど経ちました。
初心者に毛が生えたような状態だった私がここまで続けられているのは、
ひとえにチームの皆様のおかげでございますm(_ _)m
今の目標は、ともかく試合で勝つこと!
特に団体戦であるフレンドカップは気合が入りますね。
ところで私は現在、卓球ラケットを買ってしまう病にかかっています。
現在持っているラケットは20本! 
(数えてみて自分でひいてしまいました・・・)
貰い物も多いのですが、フリマアプリのメルカリなどで安く手に入るため、
ついつい買ってしまいます…。 妻に怒られるので会社に保管していたら、
とうとう会社からも怒られました()
使うラケットは一つに絞ったほうがよいのは重々承知なのですが、
大人になったらこういう楽しみ方もありですよね!
これにめげず、30本を目指していこうと思います( )

イメージ 1