商店街めぐり・・第2回~♪ | ジーザスラブのブログ

ジーザスラブのブログ

ブログの説明を入力します。

今回は品川区「武蔵小山商店街パルム」に行ってきました~♪


単一の商店街では、日本一の長さ(800m)を誇るアーケード街です。

お店の数は、250店舗位でした。


前回の「戸越銀座~」に比べ、活気あるお魚やさんや、めちゃ安い八百屋さんとかは、ありませんでしたダウン


全体的に、衣料品のお店が、多かったかな~

そして、古くからのお店というより・・チェーン店が目にちきました。


ちょっとうれしかったのが~

前回もあった「3代目茂蔵豆腐」店があったこと音譜

いろ~んな種類があって、豆腐好きには、たまりませんアップ


さ~次回はどこがいいかな~音譜

おすすめがあったら、教えてくださいな。