イベントバナー
イベントバナー

 

ディズニー旅行出発前日



3COINSで調達したのは

⚫︎ポンチョ

⚫︎充電ケーブル

⚫︎ブランケット


雨が降るかもしれなかったので

慌ててネットで

3coins ポンチョと検索


好きなデザインのポンチョを

見つけたので買いに行きました

(英会話教室のついでに)

雨具売り場になくて焦りましたが

このグレートーンの男性も使える

グッズが豊富なユニセックス

コーナーにありました


ユニセックスレインポンチョ


大きな胸ポケットがポイント

880円で大満足


皆さん1800円のミッキーの

透明のポンチョを着ていましたが、

私は持ち込んだ3COINS品


誰とも被らなかったし、

カッコ良いし、

3coinsにして正解でした

予算があればノースフェイスが
素敵です


息子のポンチョは前に

3COINSで買っておき良かった

まさかの150円でした


急遽買うことにした2mのケーブル

やっぱり便利で買って正解でした


新幹線やホテルでスマホの

充電が切れたらコードが

長い方が便利


丸めるマジックテープ付き


買う予定がなかったけど

買った月のブランケット

化繊でなく綿だという点が

良いなと思ったのと、

以前旅行でブランケットを

失くしたのでプチプラが◎


ベージュが白いベビーカーに

映える♡




お月様はボタンで取り外し可

雨よけになるし、夏に暑くないし

梅雨前に買って良かったです


1mmの降水量の雨予報


前日に別の予定があるのに

長靴を持ち歩くのは邪魔だし、

雨が降らないかもしれないし


ということでサンダルを持って

行きました


履き慣れたサンダルじゃないと

靴擦れしたら1日が台無しになる

ので、荷物にはなりますが持参



入院中、息子のサンダルを持ち込む

べきだったと思ったので息子の

サンダルもホテルや靴が濡れて

しまった時に備えて持参



やっぱり可愛いイパネマ



抱っこ紐は最近使ってませんでしたが

ベビーカーのポケットにも入るし

車でなく電車で東京だし…


グスケットを持参



持っていき大正解だった抱っこ紐



準備をバタバタとして新浦安の

ホテルに無事チェックインできました


誤算だったのは3COINSは

東京駅京葉線の乗り場付近の

駅ナカにあったということ


何なら、新浦安駅のアトレ1階にも

あるっぽい笑い泣き


新浦安駅前にはH&M、

GU、セリアがあり、

忘れ物しても問題なさそうです


ディズニー行くなら新浦安かも



わぁ!星野リゾート誕生✨


新浦安が激アツです!!




イベントバナー