イベントバナー
イベントバナー

 


楽しみに待っていた楽天マラソン
前半でポチした品


届きました〜



キレイなブルーのスカートと

綿100トップス


衝撃の70%OFFクーポンあり

→1,485円

→891円


さらに買いまわりポイントも

付くので買わない理由が

ありませんでした泣き笑い

ウエストがキツいのが嫌で

LにしたけどMで良かったかも


キレイなブルーで裏地付き

なので透けませんでしたグッ


トップスはアイロンをかける

覚悟で買いましたが、

シャツと違って平面なので

アイロンが苦手な私でも

簡単にアイロンができました


早速試着

tops for/c

skirt for/c

shoes Lelien plus


名付けて

全身楽天マラソンコーデ


お気に入りの

ドロストジャンパースカートも

同じくfor/cさんです


冬にも使えそうだし

ゲットして良かった



何やら私に対抗して夫も

何か買った模様…



9月まで買いまわりイベントが

ないと見込んで今回も

ラストスパート


気合いです!





イベントバナー