イベントバナー

 


先日のアウトレット購入品





ご近所サンダルと言って

ごめんなさいお願い


めちゃめちゃおしゃれで

このままどこにでも行けそうです


ブラックワンピースと

とりあえず合わせて

休日コーデ


すごくルンルンにむらさき音符

こんな素敵なサンダルを

買うか迷ったことを謝ります


即決の価値がある品でした



今日は同じワンピースで通勤


小物次第でラフにもなるのに
ラフ過ぎず

キレイ目にコーデしても
古臭くならない

靴を変えるだけで印象が

変わるのがさすがです


(同じ素材のワンピースを持っていて

家で洗ってそのままノーアイロンで

着られるから気に入っています)


こちらのモデルさんの身長は

低めだったかしら?


168cmの私が着ると

もう少し短く感じましたが

たっぷり丈があります◎


後ろもVカットで抜け感あり



それを忘れてインナーを選んだら…


保育園に送った後に

後ろからインナーが見えていた

気が付きました不安


無印のインナーを着た日は

気付かなかったので

背中の開きは無印の方が

開いているようです◎


お安くなってました


現行品は990円なので

サイズがあればお買い得です


このワンピースも可愛い飛び出すハート




今日の靴は楽天マラソンで

ポチったメッシュパンプス



ルンルンコーデで財布の紐が

ゆるんで?!蒸し鍋を購入

ニトリの鍋を買うって決めて

いたのに別の鍋をフライング



なかなかこんなにシンプルな

お鍋はないですよね?!

って信じて衝動買い




 



同じ物は楽天では見当たらずでした




そして、蒸し料理には

ポン酢と思い、気になっていた

無印のポン酢を購入


○○だしという表示に

トリックがなければ

アミノ酸系調味料無添加

○○エキスという表示は信じ

られないですが、○○だしも

同じく裏があるのかしら…



こちらは間違いないと思って

いましたが、、

有機米発酵調味料配合

発酵調味料ってアミノ酸系
調味料と同じですか?


アミノ酸系調味料は悪くない

と思いますが、わざと

○○エキスとか○○発酵なんちゃら

と表示するのなんで??


暑い夏のほったらかし料理

卵だけ茹でるのは面倒だから

一緒にココットで蒸しちゃいました


以上、
ズボラごはんと
ズボラコーデでした

イベントバナー