客室乗務員だけが知っている秘密のパック
?!

yukeidoのプラセンタコラーゲンマスク

美顔器でシートマスクをするのに
久しぶりに使いました
洗い流す必要があるフェイスマスク

香港の限られたお店で買えます
(私は香港に化粧品の展示会のために出張したことが
ありますが、yukeidoは自由時間に見たドラッグストア
でも、展示会場でも見たことがないし、
香港の方にもあまり知られていません)

そんなレアなマスク

最後は母にマカオで買ってきて
もらった記憶です

古い(基本的に製造後3年経った物は使わないで)
から、全成分表示がないのかと思ったら
今でも全成分表示がない様子!

何が使われているのか全く分からない
謎のマスクです

自己責任で使います

でも、やっぱり、すごくしっとり、
色白になると思います

門外不出の極秘レシピ?!

まだポチったMEDIHEALのパックを使って
ないけど、yukeidoのマスクが世界一!
だと思ってます

"洗い流す"ってところがミソ
漂白効果あり!

海外に行けないし、
楽天で買えて嬉しいです

謎のパックですが、しっかりした
yukeidoホームページがありました!



ドラッグストアで3枚990円だった
大人気のメディヒール