毎日あ!!Σ(=°ω°=;ノ)ノという間に時間が過ぎてしまって・・・汗

1日がとっても早く過ぎてしまうような・・・

年取ったせいかな~~~?σ(^_^;)

実家と自分の仕事、家事、犬猫の世話の合間に

やっとブログの更新できましたニコニコ


ジョイとチェリー姉さん
キララが来てからの我が家はそりゃ~~バタバタ!!

それ駄目~~~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

の言葉のが飛び交うガーン 

毎日がフィーバータイムのヤンチャ姫あせる


ジョイの場所音譜ジョイのステイマットビックリマーク






ジョイとチェリー姉さん

 占領されてますあせる







ジョイとチェリー姉さん

朝の布団をしまうときもビックリマーク

占領してますあせる





ジョイとチェリー姉さん
でも音譜こんな光景も見られたりして( ´艸`)

とってもかわいいな~~ドキドキって思ってしまうのっこママ(*^▽^*)







ジョイとチェリー姉さん

最近の暑さでキララがジョイの水のみ食器で水遊びするのでガーン

それならビックリマーク思いっきり遊んでくださいな~~







ジョイとチェリー姉さん





ジョイとチェリー姉さん

ジョイとチェリー姉さん
ずーっとキララが遊んでいる間音譜

ジョイはキララの側から離れないで見守ってたのよねニコニコ


いつも顔に猫パンチされてビックリマーク最近は、ジョイの脇腹にも猫パンチされパンチ!

意外に優しい面を見せてくれるジョイドキドキ





なので!!ジョイにご褒美プレゼント

大好きな場所へ行ってきました≧(´▽`)≦






川の上流から・・・・・どんぶらこ~ってスイカスイカはてなマークΣ(・ω・ノ)ノ!

ボールだったけどね( ´艸`)








川に入ってのんびりお散歩して音譜ジョイだけの時間ビックリマーク

この時だけは甘えん坊ジョイのに戻れるね。



そんな毎日の我が家!!皆さんブログにお邪魔出来なくて

いつも・・・すみません・・・・m(_ _ )m