ジョイとチェリー姉さん

ボーダーコリーのジョイと シーズーのチェリー姉さんの思い出❤
そしてのっこママファミリーの、のんびりな日々の日記


テーマ:

久しぶりに更新できた~≧(´▽`)≦

夜の夕食作りの合間ビックリマーク

そうしないと・・・・ズルズルとしてしまうのっこママ~ニコニコ


今日は、朝は雨雨

でも昼前から雪雪に代わってきましたよ音譜


今朝は~お散歩無しだったのよね・・・・・あせる

夕方までジョイはずーっとお留守番汗

帰ってきてから~雪の中お散歩

たくさん歩いてきましたあしドキドキ




のっこママが、夕方の散歩前にベランダから

外を確認していると・・・・ジョイも一緒に確認!!

天気悪いのを確認後、自分のトイレトレーにあせる


なんか・・・「散歩に行かなくていいよビックリマーク」って感じの行動にわんわん

イヤイヤ~お散歩に行きますよ( ´艸`)

レインコート着て出発DASH!





そんなに積もりはしなかったんだけどね~

でもビックリマーク寒いガーン






帰ってきてからは、またのんびりのジョイでしたラブラブ

最近のジョイ・・・・

以前だったらビックリマークお散歩足りなかったり、朝晩どちらか1回

だけの散歩なんかの時は、家では「遊んで~」って

ボールやら引っ張り縄とか持ってきて

激しかったのに・・・・・・あせる


3歳も過ぎるとはてなマークジョイの性格はてなマーク

そんな日でも家でまったりしちゃってますニコニコ

でもね~ひらめき電球夜一緒にボール遊び&引っ張りっこ

して遊ぶのっこママとジョイですドキドキ




ほらね~( ´艸`)

のっこママがジョイの写真とっている時にも・・・

温かいヒーターの前でうたた寝ぐぅぐぅ

このまま・・・・・眠りに着いたジョイでしたビックリマーク



今月も・・・もう少し忙しい毎日が続きそうだけど

ジョイお留守番いつもありがとうね~('-^*)/


Android携帯からの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

のっこママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。