門松・右あけましておめでとうございます門松・左


ジョイとチェリー姉さん


     みなさん音譜今年もジョイ&のっこママと仲良くしてくださいニコニコ




年末はジョイ&ママ&パパの3人で年越し!!

1日、2日はのっこママとパパの実家に行き~ジョイはお留守番が多くて汗

なのでラブラブ3日はジョイとのお出かけわんわん
ジョイとチェリー姉さん
みかん狩りオレンジへ行ってきましたよ~(*^▽^*)

園内ワンコOKでドッグランがあって!!

ちょうどドライブに行く手軽さで行ける場所でしたニコニコ






ジョイとチェリー姉さん
木にたくさんのみかんオレンジ

食べたいけど・・・・何より先にドッグランへわんわん




ジョイとチェリー姉さん
貸切状態だった~≧(´▽`)≦

だれも居ないのでディスクで遊んで音譜





ジョイとチェリー姉さん
丸太飛びして遊んでわんわん






ジョイとチェリー姉さん
次はビックリマーク園内散歩してみかん狩りの場所へ移動ですラブラブ






ジョイとチェリー姉さん
海が見える散歩道あし

眺めがとっても良かったですよニコニコ






ジョイとチェリー姉さん
高いところのみかんオレンジをパパが取ってます( ´艸`)






ジョイとチェリー姉さん
のっこママも頑張って取ってますo(^▽^)o






ジョイとチェリー姉さん
取っては食べてオレンジまた取って食べてオレンジ甘くて美味しくてラブラブ

ジョイもみかん食べる~はてなマーク





ジョイとチェリー姉さん
その前にビックリマーク   正月 ジョイのお供え鏡餅


ジョイにみかんオレンジあげたんだけどね・・・・・食べなかったんですあせる

口に入れてペロビックリマークって出しちゃってあせる

その後は・・・欲しがらなかった・・・・





ジョイとチェリー姉さん
のっこママ、みかん狩りオレンジ楽しんでいます~

ジョイとパパを置いてビックリマークズンズンDASH!進んで行っていたようで( ´艸`)

パパの隠し撮りσ(^_^;)





ジョイとチェリー姉さん
帰りに海沿いのお店で遅いランチを船

テラスだったらジョイもいいですよ~だったんだけどね・・・・・・

この日は曇りで外は、寒くて・・・・・ガーン

車でお留守番・・





ジョイとチェリー姉さん
地元で捕れた     アジフライとかますフライ定食ドキドキ






ジョイとチェリー姉さん
          金目鯛の煮つけ定食ドキドキ

注文してからの煮つけなんですよ(*^▽^*)


どっちも美味しかった~~~o(^▽^)o





ジョイとチェリー姉さん
食べ終わってから、お店の近くの海岸へお散歩したねわんわん





ジョイとチェリー姉さん
しばらく散歩してあし帰りました~


こんなお正月鏡餅でしたニコニコ


また~1年始まりますね。 のっこママのブログに遊びに来てくれる

お友達のみなさん音譜

こんなジョイ家ですが・・・・よろしくお願いします(≡^∇^≡)