エアコンのクリーニングお願いしたんだけど、21日なんですって!

ウチ平屋なんで窓開けて寝るとか出来ん‥滝汗

 

 

そして猫ずもノビる。

‥まめはノビて無いか。

 

 

夏場はベッドを猫に占拠されがち。

 

 

エアコンのクリーニングが出来るまで寝不足が続きそう。。

あると思っていたエアコンクリーニングのスプレーが無くて、ドラッグストアには置いてなかったし、ホームセンターへは行く暇がない‥

 

 

ウチのエアコンも相当年季が入っているので、来年買い換えようと言う事になりました。

今年はクリーニング頼んじゃったしね。

 

 

すっごい顔がオジサンになってるーーーーーっ。

 

 

 

 


人気ブログランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
こっちもよろしくぽちっとしてね。