ラストワンマンライブ いちごいちえ〜ありがとうをこめて〜 | マオペース☆

マオペース☆

西浦真央オフィシャルブログ

こんばんは( ^ω^ )



昨日は「PINKISHラストワンマンライブ いちごいちえ~ありがとうをこめて~」ご来場くださいました皆さんありがとうございました!

{E172458A-AAD9-48C1-A8F5-EB63433F9A48}

{F2FE1290-0AC3-493A-A047-3AD9EF391FEC}

この日のためにメンバー、スタッフ力を合わせて何から何まで手作りでやってきました。
始まる前からたくさんの方に並んでいただいているのを見て感動し、会場から聞こえるガヤガヤとした声にも感動し、久しぶりに会えた方にも感動し、ずっと感動してました(笑)


ライブではPINKISHの持ち歌全23曲。あっという間の時間でしたが、一曲一曲ありがとうを込めて歌わせていただきました!
もうこの3人でPINKISHの歌を歌うことが当たり前ではなくなるなるのだと思うと寂しさが込み上げてきたり。
でも楽しくて幸せで最高のライブでした!!

そしてこの日のために作った新しい曲「一期一会」は私たちにとっても特別な一曲となりました。ステージから見える皆さんの姿、そんな今日も変わらない景色がそこにはあって「またね」と手を振るけれど色褪せない。歌詞にある通りそんな光景が見えていました。

一期一会。たくさんの方と出会いや別れがありました。でもその1つの出会いで生活が変わったり、考え方が変わったり自分自身を変えてくれます。私もピンキッシュに出会って人としてとても変わりました。だからこれからも一つ一つの出会いを大切にしていきます。
皆さんに出会えて本当に良かった。ありがとう。



と、語りだしたら止まらなくなりましたので(笑)ライブでは伝えきれなかったことをまた改めてブログで書かせていただきますね。




本当に本当にありがとう!!!

{812A7D26-3953-45F0-A13B-6D4C6D632095}

いちごいちえ
ありがとうをこめて。



まお☆