ロコドル甲子園☆ | マオペース☆

マオペース☆

西浦真央オフィシャルブログ

こんばんは( ^ω^ )


今日は「汐留ロコドル甲子園2015」予選会でした!!

{431860E4-9B42-49B9-AC97-31CE0077DDAB:01}

{3A056479-33C3-44FE-89CC-D0160001A434:01}

来てくれたみなさんありがとうございました!
ライブ楽しかったー!
Pinkishの珍土産は加須市のゆるきゃら「こいのぼりん」と郷土菓子「いがまんじゅう」を紹介させていただきました(^-^)



そして気になるPinkishの順位は!




8位!




という結果となりました!
応援してくれたみなさんのおかげです!!
決勝進出は8位までなのでギリギリのラインで少し悔しい結果となりましが
このまま残れることを祈るしかないです(>_<)


応援してくれたみなさん
本当にありがとうございました!!
拍手の大きさ今日の予選では1番大きくて本当嬉しかった!
感謝感激です( ;  ; )


決勝に行けたらまた応援よろしくね♡





では、今日もお疲れさまでしたー♪♪

まお☆