バスツアー☆ | マオペース☆

マオペース☆

西浦真央オフィシャルブログ

こんばんは( ^ω^ )




今日はお母さんに誘われてバスツアーに行ってきました!
結構楽しみにしてたんだー!!



何処に行くんだか行き先の紙をなくしちゃって勝手にミステリーツアーになりましたが(笑)
足柄へ日帰り旅ということで
まず神奈川県に行って毛皮の工場を見学しました♪Kマネが好きそうなものばかりでしたよ。笑



そのあとはお待ちかねの昼食♡
伊豆フルーツパークというところへ!

{9BD0FAE2-AD6A-4EA4-8607-7F885C503362:01}


しらすの釜飯がメインでお茶漬けも最高に美味しかったです(o^^o)


デザートにメロンソフトも食べました(^^)
{ABFF81E3-A035-44FC-97E1-DD68F542A230:01}




そのあとは干物工場やお饅頭のお店に行ったりして最後に「大雄山最乗寺」に行ってきました!

{2613ABBF-5793-4E90-96D7-F8057B2E0623:01}
このようなながーーーい階段をいくつも登ってようやく
{00AC5E27-5C45-47F3-9735-6E29D014744A:01}

みることができました( ´ ▽ ` )ノ
天狗さんの履物である高下駄!
大きくてびっくり!!



こんな感じの1日でした!
雨が降ってきちゃったのが残念だったけれど、楽しかったー\(^o^)/
行けて良かったです♪♪




では、今日もお疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ



まお☆